コロナ対策指針改定 顧客先常駐業務もテレワークで JISA
2021.01.26
【労働新聞 ニュース】
一般社団法人情報サービス産業協会(略称JISA、原孝会長)は、情報サービス業における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインを改定した。当初テレワークの導入が難しいと思われていた顧客先でのシステム開発など常駐業務についても、セキュリティー対策を十分に講じたうえで、テレワークを積極的に推進するとした。
業務全般について従来のガイドラインは、在宅勤務を原則とし、業務を継続するうえで必要最小限の社員のみ出勤させるよう求めていたが、…
この記事の全文は、労働新聞の定期購読者様のみご覧いただけます。
▶定期購読のご案内はこちら
令和3年1月25日第3290号2面 掲載