目標管理規定
【人事管理】
社員ごとに一定期間における業務目標および能力開発目標を具体的に定め、各人がその目標の達成に向けて努力する制度
目標管理
第1条(総則)
この規定は、目標管理制度の取り扱いについて定める。
第2条(定義)
この規定において「目標管理制度」とは、社員ごとに一定期間における業務目標および能力開発目標を具体的に定め、各人がその目標の達成に向けて努力する制度をいう。…
この記事の全文は、労働新聞・安全スタッフの定期購読者様のみご覧いただけます。
▶定期購読のご案内はこちら
労働新聞・安全スタッフ電子版へログイン
労働新聞・安全スタッフ電子版は労働新聞・安全スタッフ購読者専用のサービスです。
詳しくは労働新聞・安全スタッフ電子版のご案内をご覧ください。
ジャンル: