今年4月施行 労働条件明示等のルール改正に関する実務対応(オンライン)★
~施行直前! 対応準備は万全ですか?~
今年4月から労働契約の締結や更新時に労働条件として明示すべき事項に関するルールが改正されます。
本セミナーでは、この分野の実務に精通した小池弁護士に、改正内容と今後予想されるトラブルへの実務対応の留意点について解説いただきます。
★当日のセミナー動画はコチラからご覧いただけます⇛https://www.rodo.co.jp/movie/174078/
※事前質問を受け付けます(2月末日締め切り)。ご質問がある方は、フォームにご記入ください。当日の質疑応答は予定しておりません。
セミナー概要
1 労働基準法施行規則等の改正内容の確認(契約締結時・更新時の労働条件明示)
(1) 全ての労働者を対象とした明示事項
(2) 有期契約労働者を対象とした明示事項
2 職業安定法施行規則の改正内容の確認(募集時の労働条件明示)
3 通達やQ&A等を踏まえた具体的対応
4 改正に際して生じ得る問題や予想されるトラブルについての実務上の留意点
※当日までの状況により内容を変更する可能性もあります。予めご了承ください。
お申込み後、グーグルから入力フォーム画面が自動返信で送信されますので、ご確認ください。
注意事項等
※本セミナーの録音・録画は禁止です。また、見逃し配信について動画全編、サンプルにかかわらず、YouTube、Facebook、Xその他の動画投稿サイト、SNS等にアップすることは禁止です。配布資料も同様です。
※オンラインセミナーのため以下の点をご了承願います。
・「Zoom」の「ウェビナー」を使用して配信いたします。接続等はお客様ご自身で設定ください。PCで受講される方はアプリケーションのインストールをお勧めいたします。タブレット等の端末は専用アプリが必要です。
・PC用アプリのインストールはこちら →https://zoom.us/download#client_4meeting
・Zoomの画面・音声のテストはこちら →https://zoom.us/test
(ウェビナー視聴には、カメラ、マイクは必要ありません)
・弊社都合で映像、音声等が途切れた場合、再接続をしてからの再開となります。
・弊社都合で接続が回復できない場合等は途中で中止いたします。
・録音・録画、配布した資料の複製・頒布は禁止させていただきます。