(出版記念)モデル就業規則作成・変更ガイドブック活用法(オンライン)
書籍「モデル就業規則作成・変更ガイドブック」の出版を記念して、本書を活用した規定の作成、変更などの活用法を解説いただきます。良好な労使関係を構築したい企業の方や、企業を指導される社会保険労務士の方にオススメです。
※本セミナーを受講される方には、講師の最新刊「モデル就業規則作成・変更ガイドブック」(12月発売。本セミナーの資料として使用します)を送付いたします。
※書籍は、受講料を入金された方に順次発送します。
後日録画配信を行います(1月31日~3月6日まで。追加申込みは不要です)。
録画配信のみを希望される場合は、備考欄に「録画配信希望」とお書きください(オンライン受講のURLは送信しません)。
主要なテーマ
1.就業規則ガイドブック(以下「ガイドブック」)活用の例
2.就業規則等の作成・変更の目的
3.法令に基づく規定ぶりの見直しをした例
4.用事用例の使い方
5.就業規則って何?
注意事項
※本セミナーの録音・録画は禁止です。また、見逃し配信について動画全編、サンプルにかかわらず、YouTube、Facebook、Twitterその他の動画投稿サイト、SNS等にアップすることは禁止です。配布資料も同様です。
※オンラインセミナーのため以下の点をご了承願います。
・「Zoom」の「ウェビナー」を使用して配信いたします。接続等はお客様ご自身で設定ください。PCで受講される方はアプリケーションのインストールをお勧めいたします。タブレット等の端末は専用アプリが必要です。
・PC用アプリのインストールはこちら →https://zoom.us/download#client_4meeting
・Zoomの画面・音声のテストはこちら →https://zoom.us/test
(ウェビナー視聴には、カメラ、マイクは必要ありません)
・弊社都合で映像、音声等が途切れた場合、再接続をしてからの再開となります。
・弊社都合で接続が回復できない場合等は途中で中止いたします。
・録音・録画、配布した資料の複製・頒布は禁止させていただきます。