『同一労働同一賃金』解説
~経緯、趣旨、条文案。すべてがここに~
「同一労働同一賃金」の実現へと改革が進んでいます。労使それぞれに衝撃を与え,大きな変革を迫っていますが、確かな理解に基づきあるべき方向へと進めるために、どのように向き合い取り組むべきでしょうか。
そこで今回は、『「同一労働同一賃金」のすべて』(有斐閣、2018年2月)を執筆し、第一線に立つ水町先生を講師にお招きし、「正規・非正規格差」とこれまでの法的対応、「同一労働同一賃金」の実現に向けて、その経緯をたどり、現在位置と今後の方向性を強く指し示していただきます。
また、今国会での最新動向等も踏まえて解説いただきますので、ぜひご利用ください。
【ポイント】
パートタイム・有期雇用労働法・改正労働者派遣法の条文案の解説、各企業で取り組むべき課題と方向性 等
注意事項等
※会場内での録音、配布した資料の複製・頒布は禁止させていただきます。
※参加費は、下記口座に開催日2日前までにお振込みください。お振込み手数料はお客様にてご負担ください。
※セミナー当日の現金でのお支払いはできません。ご了承ください。
※お振込み後のキャンセルは、開催日2日前までにご連絡ください。それ以降のご欠席の場合、関係資料をご送付し、受講料は申し受けます。
りそな銀行常盤台支店(店番号761)普通 4557077
口座名:株式会社労働新聞社